怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座間9遺体「玄関のたたき」とはどこのこと?

座間9遺体、衝撃的なニュースでしたね。「玄関のたたき」という言葉は初めて聞きましたの調べてみました。「三和土」と書いて「たたき」と読み、玄関の靴を脱ぐところという、まぁそこでしょうねという場所でした。

GMOインターネットさん今度はサイト売買サービスで個人情報流出

はい。 東京証券取引所の1部に上場しているIT企業の「GMOインターネット」は先月、サイトの売買を仲介するサービスの顧客情報、1万4600件余りがインターネット上に流出していたことがわかりました。会社では外部からの不正なアクセスで情報が流出…

人生で初めて駅の上り階段で転んだ

タイトルの通りですが、今朝、秋葉原駅構内の上り階段で躓いて転びました。 今までも上りで躓いたことは数回ありましたが、手をついて転んだのは人生初。そもそもで、階段以外でも手をついて転んだ記憶がもうありません…ちょっと子供の頃に戻ったような感覚…

第48回衆議院議員総選挙-L'Arc-en-Ciel編-

ラルクアンシエルメンバーが作る政党があってもいいじゃない(無理矢理) 単純に昔私が作ったラルクアンシエルのメンバーの選挙ポスターをブログに残しておきたかったがために書いた記事になります。

人生で初めて手錠をかけられた人を見ました

人生で初めて手錠をかけられた人を見た話 皆さんは手錠をかけられた人を見たことがありますか?あ…中にはかけられた人もいる…のか…な 私もつい先日までは手錠というのはテレビの中のものであって、現実的ではなかったんですよ。それもテレビの中の現実という…

驚愕・2日間でまさかのadsense収益1万円

いや、びっくりしましたよ。私が唯一毎週欠かさず見ているテレビ番組『関ジャム』(関ジャニさんの音楽バラエティ番組)で、ヴィジュアル系特集がやってるじゃありませんか。 ヴィジュアル系特集だけど、私の好きなL'Arc~en~Cielは出ないだろうなと思ってい…

関ジャムのヴィジュアル系特集にラルクアンシエルが出ない理由

本日放送の関ジャムにて、90年代ヴィジュアル系黄金期の3代バンドとして紹介されたのは次の3バンド LUNA SEA 黒夢 GLAY ん?L'Arc~en~Cielは?あれ? そうなる人も少なからずいるのではないでしょうか。 90年代のヴィジュアル系時代をリアルタイムに通った…