怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

L'Arc~en~Ciel 30周年に期待してしまうこと

f:id:twitlarc:20210712155242p:plain

さてさてさて、30周年でラルクさんが動きまくっててこんなに動いてて大丈夫なの?と心配する日々をみなさんも送っていることでしょう。

『Don't be Afraid』から4年半ぶりに『ミライ』が発表されて驚いている間もなく突如発表された「EDENS ZERO(エデンズゼロ)」オープニング楽曲に『FOREVER』
おいおい、ラルクさんどうした。
ラルカフェが霞んで見えるレベル。

『FOREVER』は恐らくシングルリリースされるんでしょうが、なんとびっくり作詞作曲がtetsuyaさんじゃないですか。
ラルクの楽曲でてっちゃんが作詞作曲したシングルなんて未だかつてないんですよ。
あるのばアルバム曲だけ。

  • bravery
  • milky way
  • Perfect Blue
  • Time goes on
  • 砂時計

30年で初めてなんですよ、ちょっとびっくりするじゃないですか。
それでですよ?『ミライ』の作詞作曲はhydeちゃんじゃないですか。

  • 30th第一弾シングル:作詞作曲:hyde
  • 30th第二弾シングル:作詞作曲:tetsuya

え?!もしかして??!!えっ!!!!!

  • 30th第三弾シングル:作詞作曲:ke...
  • 30th第四弾シングル:作詞作曲:yukih...

え!!!!!!

期待しちゃうじゃないですか。

kenちゃんだって作詞作曲したシングルないですよ。アルバムだってこれだけだし。

  • Lover Boy
  • Pretty girl
  • twinkle, twinkle

ゆっきーは『New World』で作詞作曲してる(作曲はhydeちゃんと共作だけど)

30周年にそれぞれメンバーがリレー形式で作詞作曲しちゃうなんて素敵じゃないですか。
しかもなんかラルクさんならやってくれそうじゃないですか。


期待と妄想に胸を膨らませております。

 

あぁ、50th妄想ライブレポ、忘れてたなー。