怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

国民皆パパラッチ時代に浮気・不倫チャレンジ

芸能界隈を中心として浮気・不倫が騒がしい今日このごろですね。

f:id:twitlarc:20170801152943j:plain

国民皆パパラッチ時代

芸能の方々は大変でしょう、昔と違って今や国民皆パパラッチ時代ですからね。
大袈裟でもなんでもなく、そこら辺に歩く人の殆どがカメラ機能を持っている時代です。
今や、文春砲なんて言葉も出来てしまい、中には週刊誌に売り込む人もいるのではないでしょうか。

しかも、カメラだけならまだしも、SNSという強力な飛び道具も備えています。
例え本人がSNSをやっていないとか影響力が少ないアカウントしか持ってない場合でも、話を聞いた人が影響力抜群であればそこから簡単に拡散もされますからね。

こんなもん、どうやったってバレるでしょうに。

昔であれば例え一般人が芸能人の不倫を見かけたところで、証拠として写真に撮れるわけでもなく、ただただ家に持ち帰って一家団欒の話のタネ(話のネタ…どっち!?!?)にして、それぞれが学校や職場でまた広める程度で終わりでしょう。

スポンサーリンク

 

一般人だって当たり前に浮気・不倫

芸能界隈でこれだもの、そりゃ一般人は当たり前のようにしているんでしょうね。

私の会社は小さい会社ですが、50代以上の男性社員は"全員"不倫中です。
もはや社内でも隠そうとせず女性社員含めて全員が知っている事実です。
「いついつの日曜ゴルフ行ってることになってるからよろしく」的なアリバイ作りの結託も当たり前のように繰り広げられています。
中には愛人関係の人もいたります。
20代のお姉ちゃんが好きなんだそうです。
10代じゃなくて良かった…。

身近なところで言えば、恥ずかしながら私の親戚が不倫して別の男性との間に生命を宿して離婚&宿した相手と結婚ということもありました。
びっくりだよ!ほんと!!!

私は別に目くじら立てて浮気・不倫否定派ではなく、良いか悪いかは別にして好きになっちまったもんはしょうがないよね派です。


やはりここはハレ婚。を見習って一夫多妻制もしくは、多夫一妻制でしょうかね

今回の一言

なんで一線なんて敢えて言ってしまったんだろうね。

ハレ婚。(12) (ヤングマガジンコミックス)

ハレ婚。(12) (ヤングマガジンコミックス)