怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

ラルク分裂&解散騒動勃発!?kenだけ「25周年パーティーに参加せず」の闇

f:id:twitlarc:20170425163723p:plain

ラルク分裂&解散騒動勃発!?

東スポに続き今度はサイゾーウーマンさんからまたラルクネタ飛んできましたよ。

kenだけ「25周年パーティーに参加せず」の闇

元記事をまとめると

  • メンバー内で最も浮いているのがken
  • kenは腫れ物扱い
  • メンバーでkenのことをよく思っている人間はほぼいない
  • スタッフでkenのことをよく思っている人間はほぼいない
  • 2日目の公演終わりの打ち上げにkenだけ出席せず
  • kenが浮いているのは日頃の言動が積み重ね
  • ライブ中の煙草は会場に許可取るの大変とスタッフ愚痴る
  • ken「ギターを弾きながら吸えないならラルクを辞める」発言
  • 他のメンバーが仲裁しても聞く耳持たず

どこからツッコんでいいのか分からないけど…

kenちゃんはライブ翌日にTwitterに浮上してファンとのやり取りをするために打ち上げには行かなかったのだよ。

(追記)フォロワーさんから赤ちゃんのために走って帰ったんだよとこっそり教えていただきました(*'▽')

 

元記事

ラルク、“分裂&解散”騒動勃発!? ギター・kenだけ「25周年パーティーに参加せず」の闇|サイゾーウーマン

今回の一言

ファンがラルクネタで遊ぶように各社遊んでるのかしら

Ken牛乳

Ken牛乳