怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

ヴィジュアル系バンド派閥

昨日に引き続き、1ヶ月後の今日もラルク25周年LIVE
というわけで、今日まで引っ張りますラルクネタ。

ラルクさん、ネタ提供ありがとう。

中3からどっぷりハマることになるものの、周りになかなかラルク好きがいない。。。

X JAPAN
LUNASEA派
GLAY
黒夢
ラルク

V系バンドブームもあってクラスには派閥が
割合的にはこんな感じ

LUNASEA>GLAYX JAPAN黒夢ラルク

ラルクぅ…

ただ、クラスに唯一いたラルク好きのO氏
彼は頑張ってた。

ラルクコピバンボーカリストとして、金髪サラサラヘアをなびかせて頑張ってた。
周りからしたら真面目人間の自分と、不良人間のO氏が仲良くしてるのが不思議だったみたい。

彼のバンドを見にライブハウスにも行ったし、なんならBASS脱退時に誘われて1年くらいBASSやったりもした。


高校生バンドなんてクラスメートを誘わないとなかなか箱は埋まらないわけで、
違う派閥の人間を誘って見に来てもらったりもしたけどそれっきり。

なかなか増えないラルク

逆にGLAY派からの勧誘を受けたりもした。
アルバム『BELOVED』を渡され、GLAY初武道館LIVEにも行って来た。
それでもラルクで感じたようなビビビは無かった。

派閥と言っても全バンドキライではないし聴いてたし
でも、特別ではなかったんだろうね。

んん、数行前のそれっきりの理由はここか。


そんなこんなでやっぱり一度特別になってしまえばそうそう乗り替えることはないんだろうな。

飽きやすい自分の21年間が物語ってる。


来月の今日もまた特別を感じようと思う。


今日の一言:

お金があれば不良でもなんとかなる。O氏は口腔外科医。

 

 

noangryvision.hatenablog.jp