怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

ポストTwitterとされる「Mastodon(マストドン)」を一般の人が聞いたら

f:id:twitlarc:20170417145206p:plain

ノドン(準中距離弾道ミサイル)

テポドン(中距離弾道ミサイル)

マストドン

 

三段活用としか思えないよね。

時期が悪い。

 

っていうそれだけです。はい。

 

Mastodon(マストドン)とは

Twitterの後継になるか?ということでWEB界隈では急速に賑やかになってきたキーワードです。一般の方にはまだ知る必要もないであろうワードかと思います。

興味がある方は産経ニュースさんのリンク置いておきますのでご確認ください。

ポストTwitter? 急速に流行中「マストドン」とは(1/3ページ) - 産経ニュース

 

今回の一言

三段活用言いたかっただけ

 

誰がテポドン開発を許したか―クリントンのもう一つの“失敗”

誰がテポドン開発を許したか―クリントンのもう一つの“失敗”