怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

ハレ婚。最新13巻、まさかのHYDE氏が帯コメント

いやー!びっくりしましたね!

HYDEちゃんがハレ婚。最新刊13巻に帯コメント

hydeちゃんがハレ婚。読んでる情報が出てから、実際にハレ婚。作者のNONさんがhydeちゃんのLIVEの楽屋に訪れたり、さらにはその様子をコミックの巻末におまけとして漫画にしてみたりと、NONさんとhydeちゃんが急接近していたけど、ついにコミックの帯まで進出するとは…!

巻末のおまけコミックの一部

 

かく言う私も、hydeちゃんが読んでる情報が出てから速攻で最新刊まで読んだ口ですが

L'Arc~en~Cielメンバーの帯

ちょっと脱線
帯とはちょっと違いますが(過去に作ったネタ画像)

f:id:twitlarc:20170830171700j:plainf:id:twitlarc:20170830171801j:plain

f:id:twitlarc:20170830171830j:plainf:id:twitlarc:20170830171850j:plain

スポンサーリンク

 

ハレ婚。概要

現代日本を舞台に一夫多妻制を題材とした作品。日本で唯一、一夫多妻制が認められた町で第3夫人となる前園小春を主人公に、夫となる伊達龍之介、その第1夫人のゆず、第2夫人のまどかとの結婚生活と小春の成長を描いている。

 登場人物

hydeちゃんは「まどか」推しです。

伊達 小春(だて こはる)/主人公・夫人

伊達 龍之介(だて りゅうのすけ)/主人公・夫

伊達 柚子(だて ゆず)/夫人

伊達 まどか(だて まどか)/夫人・hydeちゃん推し

作者NONさん@25thラニバ(隣は旦那様)

 

スポンサーリンク

 

ハレ婚。はエッチなシーン満載!

至る所でセックスシーンの描写があります。
正直下手な18禁漫画よりエロスです。
電車内で読むのは危険ですので一人で読みましょう。

こんなのはまだ序の口

今回の一言

エロス!エロス!って読んでたハズがどんどん人間関係や男女の感情の揺れなどに引き込まれる作品です。

ハレ婚。(13) (ヤンマガKCスペシャル)

ハレ婚。(13) (ヤンマガKCスペシャル)