読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

【L'Arcollection】ラルク位置情報ゲームで150ピース集める方法

f:id:twitlarc:20170330121411j:plain

皆さん、遊んでますか?

L'Arcollection

全世界に散りばめられたピース(欠片)をポケモンGOと同じ要領で位置情報を使って集めていくドエル(ラルクファンの呼称)ホイホイゲームアプリです。

 

30時間で100%

さて、全世界に1万以上のピース(欠片)が散らばっているにも関わらず、アプリ公開からおよそ30時間程度で全てのピース(欠片)が集められました

1万を30時間で100%…凄い。(素直)

10ピース(欠片)毎に画像特典

さて、このアプリ、ただピース集めるだけでは何ら面白みがありません。そこで、10ピース(欠片)を集める毎に特典として画像をGETすることが出来るようになっています。

皆様はどれくらい集めましたか?

20ピースで天使に出会えるという噂も…

150ピースを簡単に集める方法

さて、今日はその150ピースを簡単に集める方法のご紹介です。

書くかどうしようか迷いましたが、100%超えちゃったので書いてしまいました。

 

ネタバレが嫌な方は過去記事でも読んでいただくなり、そっと普段の生活にお戻りください。

 

 

 

ネタバレ上等の皆様、こんにちは。

 

さて、まず1万以上を30時間でしかも極一部のドエルだけで常識的に考えていけると思いますか??

 

はい。無理です。

 

ドエルすげぇ!!とか思ったあなた素直で純粋で素敵な心の持ち主です。是非そのままキレイな心のままでいてください。

私は汚れてしまっているので、すぐにカラクリに気が付きます。

 

答えは簡単、不正です。

 

はい、ここからもう一歩踏み込みますので、イヤな気持ちになりたくない方・キレイな心のままでいたい方は過去記事読むなりで日常生活に戻りましょう。オススメします。

  

 

怒涛の過去記事紹介にもめげずに心が汚れてしまった皆様こんにちは。

 

はい。不正。

 

方法は簡単です。

位置情報(GPS)偽装です。

インターネットに接続する環境さえあれば、世界中どこにでも自分がいることを偽装することが出来ます。

 

彼女「ねぇ、どこにいたの?スマホの位置情報取得するアプリ入れたからどこにいたって分かるから、浮気とかマジないから」

彼氏「俺そんなことしないから、おまえを愛してるから」

彼女「彼氏くん///」

 

唐突の小芝居

 

彼氏「(はいはい、GPS偽装♪偽装♪)」

 

ゲスい。

 

と、まぁ、こんな使い方も出来ちゃう便利なアプリ、位置情報偽装です。

 

本来であれば、位置情報を使ったサービスなどを開発する際に、現地での試験が出来ない場合などにあたかも自分がそこにいるかのように試験が出来る、そのような使い方ですね。

私も仕事で使ったことがあります。

グアム・ハワイにいたことにしたことがあります。

 

脱線しましたが、このような位置情報偽装アプリを使うことで、簡単に世界中のピース(欠片)を集めることが出来てしまいます。

 

もう心が汚れてしまった皆様がどうするかは自己責任。

 

頑張って150ピース自力で集めるもよし、暗黒面に堕ちてさくっと150ピース集めて15枚の特典画像をGETするもよし。自己責任です。

暗黒ワードはgoogle先生で「GPS偽装アプリ」

 

ポケモンGOみたいに偽装アプリの制限いれておきないさいよ…こんなことになるなんて目に見えてるのに…まぁこの短期間で集めさせる方が無理ってなもんで想定内だったのかな。

 

今回の一言:

ここまで読んだ方は心が汚れている同士