怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

元Goosehouseのd-iZeさんと神田莉緒香さんが共演していた

元Goosehouseのd-iZeさんと神田莉緒香さんが共演

私、なんで今まで気が付かなかったんでしょう…。

元Goosehouseのリーダーd-iZeさん、YouTubeでLIVEしたりと活躍していたんですね。

脱退した直後はどうするんだろうと情報を追いかけてしましたが、すっかり出遅れてしまいました。


そんなd-iZeさんのYouTubeにこれまた元Goosehouseの神田莉緒香さんがゲスト出演されていました。

 

4月最後の生放送は かつての戦友である 神田りおかとお届けしました。 18歳だったガキンチョが いつの間にこんなにしっかりと 大人にーと思ったけど そういえば昔から 結構しっかりちゃっかり していたもんなー。 何年も会うことなかったけど 重ねて来たものは やっぱり裏切らないなーってくらい 練習もスムーズで やりたいことバッチリ察知してくれて。 ほんとあの時頑張っていた 自分とりおかに今感謝。 りおかは6月7日に新しいアルバムを 僕も7月末に新しいアルバムを リリースします。 どうかこれからも 僕らを応援宜しくお願いします! またなんかやろーね!! 今日歌った歌は後ほど 切り出してYoutubeにあげますので 見れなかった方もお楽しみにー #dizepop #kandari

d-iZeさん(@dize1104)がシェアした投稿 -

 

この2人がいたからGoosehouseが好きになったと言っても過言ではありません…。

2人が卒業してしまってとても悲しく寂しかったのを覚えています。

 

そんな2人がですよ、2017/04/30に共演…

1ヶ月半遅れで気が付きましたが、ホント嬉しかったです。

カンダリ可愛いね~

d-iZe&神田莉緒香2人の歌パート


セプテンバーさん / RADWIMPS (cover)


この闇を照らす光の向こうに / Anly+スキマスイッチ (cover)


星間飛行 / ランカ・リー (中島愛) (cover)

YouTubeライブの様子


d-iZe Youtube LIVE 2017/04/30

 

いつか2人がGoosehouseと一緒にYouTubeに登場してくれることを楽しみにしています!

今回の一言

いつ見てもこの2人の笑顔は素敵

HEPTAGON(初回生産限定盤)(DVD付)

HEPTAGON(初回生産限定盤)(DVD付)