怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

VAMPS活動休止を発表、感想とか

f:id:twitlarc:20171201183059p:plain

2017年12月1日、VAMPS公式サイトより、VAMPSが2017年をもって活動を休止するアナウンスがありました。

VAMPS OFFICIAL WEB SITE

BLOODSUCKERSの皆さんへ
いつもVAMPSを応援いただきありがとうございます。
本日は残念なお知らせをしなければなりません。
VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止します。
理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。
平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活したいと思っていますので、その際は応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

はいどちゃん、お疲れ様でした。
私はノータッチでしたが、ラルクが活動しない間、ハイヲタさんに夢を与えてくれる素敵な活動だったと思います。
TwitterのTLが活動のたびに賑やかになっていたのを思い出します。

とは言え、その夢を失ってしまったブラサカさんはどうしたら?

え?なになに?
ラルクの活動に力を入れてくれるって?
あ、それはないですか?
ないですね、わかります。

はいどちゃんの体力もあったでしょうし、死に急いでるのんじゃないの?くらいの勢いの活動でしたらからね。
一度止まったら動き出すのが大変だったのでしょう、国内外のライブツアーに駆け抜けていましたね。
全国のZeppで連続公演を行う「籠城型ツアー」を敢行したり。
海外アーティストを招いてのロックフェスの開催もしていましたね。
ハロパはどうなるんでしょうか?
これからは最初に戻ってHYDE主宰で継続するんでしょうか?
あー、それからそれから、毎年みんなBEASTPARTYを楽しみにしていましたね。

いやー、しかし突然の発表にびっくりしました。
9年間、お疲れ様でした。

走り抜けるということの凄さを知ったような気がします。

 

ただ、解散ではなく休止

冷却期間後の最恐のVAMPSに期待しましょう。

今回の一言

いや、ホントびっくりした

VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD[初回限定盤 Blu-ray]

VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD[初回限定盤 Blu-ray]