怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

Twitterで知り合った方とデートしてきました

f:id:twitlarc:20170607182941j:plain

Twitterで知り合ってデート

こんにちは、たけです。

昨日、Twitterで知り合った女性とデートを敢行しましたので私のこれまでのTwitterでの出会いについて書いてみます。

私、ラルク系ツイッター民でして、ラルクが動かずとも結構な浮上率でフォロワーさんとリプでお話しています。
話し相手の恐らく99%が女性という、非常に怪しい人物になってしまっており、過去に「女漁りが!」とか「最低男!」とか罵られたことすらあります。

Twitterからのデートへの流れ

で、Twitterやってると結構仲良くなるものなんですよ。普通の会話してればいいんじゃないですかね?
そうすると、今度オフ会しよー!ってことになります。
ラルク系なので、ラルカラ(ラルク曲限定カラオケ)だったり、食事会・飲み会だったり。

もう3年前くらいになるのかな、初めてオフ会というのに参加したんです。
自分含めて男2×女性3の計画で。
ただ、どういうわけか当日男は私一人でハーレム状態での初オフ会となったわけですが。
女性がラルクを歌う姿にひたすらに(*´Д`)ハァハァしておりました。

オフ会=デート

そんな初オフ会から、これまで何度かオフ会に参加してきました。
オフ会=デートと勝手に言っています

複数人だったのが1対1になって何度も会うようになった方もいるし、
初対面からいきなり1対1の場合もありましたし。

1対1でランチしたりカフェ行ってみたりカラオケしたり、しかもプレゼント交換しちゃったり、そりゃもう端から見ればデートでしょう。
だから勝手にデートと言っています

チョコのプレゼントを貰えば勝手に本命の義理チョコもらった!とかツイートしたりしております。
相手の迷惑顧みず完全に怪しい人です。

スポンサーリンク

 


以前ブログにも書きましたが、わたし女性の視線というのにとても弱いです。
恥ずかしくて目を逸らしちゃう。
でも目を見ないのは失礼だし…と大変です。
初対面となれば尚更に相当頑張らないといけません。
ネット弁慶ツラい。

で、昨日のデートも初対面で1対1!
しかもお互い顔もわからない状態でのチャレンジ!

待ち合わせ場所を事前に地図に赤丸付けて共有していざ!
で、お互い微妙に違う場所にいるハプニングはあったものの、それでも待ち合わせをしている者同士ってのは不思議とわかるものなんですね。
ちゃんと出会えて、ランチデート出来ました(*´Д`)ハァハァ
気合い入れてちゃんと目を見るように頑張った…ハズ…

L'Arc~en~Cielさんどうもありがとう!

でも同じ趣味って凄いよね。
初めてだろうが普通に話が出来るんだから。
L'Arc~en~Cielさんどうもありがとう!

そして、本命の義理チョコを頂いてツイートするという様式美までも完遂してデート終了です。

男女の仲か男女の友情か

出会いが無いと嘆くあなた、Twitterオススメですよ。
男女の仲に発展するかどうかはあなた次第ですが。
男女の仲を目指す方には私のように1対1でカラオケの狭い部屋に何度も行ってるのに何も無いようなことがなきよう応援いたします。

今回の一言

男女の友情、あると思います!(天津・木村風Voice)

モテる出会い (男のモテ本 Vol. 1)

モテる出会い (男のモテ本 Vol. 1)