怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

【L'Arc~en~Ciel】L'Arcollectionとエリークランクを覚えていますか?

f:id:twitlarc:20170330121411j:plain

L'Arcollection

L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE で事前にミッションとして世界中に散らばったピース(欠片)を集めましたよね。
ピースを集めるミッションをしながら『Pieces』を歌わないんかーい!とずっこけた記憶が蘇ります。

また、不正行為によりあっという間にコンプリートされてしまったのが懐かしく感じます。
私のブログでその不正を知ってしまった方は私から心が汚れてしまった方認定を受けましたね。

 

さて、そんなL'Arcollectionが今どうなっているか知っていますか?

アプリ「L'Arcollection」

残念ながらもう配信されておらず二度とインストールすることが出来ません。
記念にそのまま取っておいている方も多いことでしょう。
配信元から消えてしまいました。

サイト「L'Arcollection」

このURLで運営されていました。
https://larcollection.online/

悲しいことに「Not Found」になってしまいネット上から消えてしまいました。

Ellie Crank(エリークランク)

さて、どこに消えてしまったのでしょうというのは愚問ですね。

ライブ中に「Ellie Crank(エリークランク)」が言ってました。

「I.....I'm...Elile Cranc.」
「あなたたちの中にいつもある者」
「そう、いつもあなたたちの中にいる。」
「未来を恐れないで。恐れないで」

 

っておーーーーーーーい!!!!
エリークランクさーーーーーーんん!!!!!!
L'Arcollectionのアプリが遊べなくなるのはいいんですけど、特典画像までダウンロードさせなくしないでくださいよーーー!
え?なんだって?特典画像もあなたたちの中にいる?バッカモーーーーン!何うまいこと言って誤魔化そうとしてるんじゃー!画像どうしてくれるんじゃーーー!
え???何?????恐れないで??????いやいやいやいや、何も恐れてないし今そのセリフ関係ないし!!!!!バッカモーーーーン!

 

まぁ…10ピース目で貰えた画像以外は既出の画像だからいいんだけどさ。

 

今回の一言

バッカモーーーーン!!!

HYDE x ToysField USAGI HANEUSA バイブレーションマウス White

HYDE x ToysField USAGI HANEUSA バイブレーションマウス White