怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

海外ドラマ「24」最新作『24:Legacy(レガシー)』についての後輩くんとの会話

私は海外ドラマが大好きです。

 

huluが日本でサービス開始した2011年8月31日にすぐに加入し…してない。
加入したのは2012年04月12日のようでした笑

 

それまでもTSUTAYAさんで色々とレンタルするくらいには海外ドラマが大好きです。

 

日本に海外ドラマを爆発的にヒットさせた作品は「24」で良いと思いますが、
実は私は「24」には乗り遅れたたちで、hulu加入後に一気に観た派です。

 

そんな「24」の最新作『24:Legacy(レガシー)』が2017年2月7日(火)夜21時からアメリカから遅れること2日で放送が開始されました。

FOXチャンネルで視聴出来ますが、huluに加入していればFOXチャンネルもリアルタイム視聴が可能なんです。
入ってて良かったhulu!

 

話を現実の少し前に戻して、この「24」がhuluで配信されるとメルマガが来た次の日、仕事の打合せで外出していて、打合せ後の帰り道に後輩くんから「24最新作huluに入るみたいですよ!」と言われ「ね!メルマガ来たね!」みたいな会話で楽しみだワイワイみたいな帰路だったんですよ。

 

そして、先日同じように後輩くんと打合せの帰り道、後輩くんから

「たけさん、24観てます?」

 

…。

 

「あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 


忘れた…しかもhuluは見逃し配信で各話2週間くらいは観れるようになってるけど、既に4話分くらい消えてた…。

ウォーキング・デッド最新作の事しか頭になかったよ…。
来月にはプリズンブレイクの最新作が配信されるけど、これは忘れないようにしよう。。。

 

今回の一言:

冒頭の「previously on twenty four(前回までの24)」でいける?