怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

神田莉緒香さんがcoverした『STOP OVER LOVE/d-iZe』が最高

素敵な曲との出会い

世の中にはメジャー・インディーズ問わずたくさんのアーティストがいて
それと同時にそれを聴くたくさんの人がいて
誰がどんな曲を好きになるかなんて本当わからない

自分にとっての名曲に出会えることなんてそう何度もないことだと思う

そんな曲に今回出会えたので自己満足で投稿しています。

 

引き続きまた元Goosehouseのメンバーのお話です。

Goosehouseの元リーダーd-iZeさんのソロアルバム『IN A BEDROOM』に収録されている『STOP OVER LOVE』
この曲をGoosehouse元メンバーの神田莉緒香さんがオリジナルアレンジでカバーしました。


身勝手な男と女性との別れの曲ですが、表現とアレンジが秀逸です。
ごめんなさい、語彙力がなくて表現出来ません。

d-iZeさんのオリジナルライブ映像と合わせてご覧ください。
カバー曲は音ズレしてしまっているのが残念でなりません。

『STOP OVER LOVE』cover/神田莉緒香

d-iZe Youtube LIVE 2017/04/30 - YouTube

うまいこと時間指定で埋め込めなかったから時間指定のリンクで…。

『STOP OVER LOVE』オリジナルライブ映像/d-iZe


d-iZe 160228代官山 STOP OVER LOVE

 

素敵な曲に出会えて幸せ。

 

今回の一言

曲も人も似てるね、出会いって大切

IN A BEDROOM

IN A BEDROOM