怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

L'Arc〜en〜Ciel 50th L'Anniversary LIVE ライブレポート part4

f:id:twitlarc:20170418221104p:plain

注意事項

※妄想全開・ネタ全開でお送りします50th L'Anniversary LIVEのライブレポートです。生暖かい目でご覧ください。
メンバーの言葉遣いが怪しいですが上手いこと脳内変換して妄想してください。

Part1を読んでいない方はそちらから読んでみてくださいね。

 

メンバートーク

(*∂ω6)「あ、あー、マイクテスマイクテス」

\ぎゃぁぁああああああああああ/
\はいどおぉぉおおおおおおお/

H「えー、なんかこんな風に始まるのって初めてでいつものライブのテンションとはちょっと違うんだけど…」

H「始まりました、ラルクアンシエル50thL'AnniversaryLIVE!」

\ぎゃぁぁああああああああああ(ゴホゴホゴホゴホ)/
\ぎゃぁぁああああ(ゴホゴホゴホゴホ)/
\ぎ(ゴホゴホゴホゴホゲホオェーゲホッ)/

K「(語り、語り)」

H「そう!kenさんいい事言った!語りなんですよ、語り!」

H「みんな語りで大丈夫??」

\だいじょーb(ゲホゲホゲホゲホオェーゲホッ)/

H「ちょっとさっきから大丈夫じゃない人もいるみたいだけど、無理しないでね笑」
H「tetsuyaさん語り大丈夫?」

\てっぢゃあああああああああ/

T「…」

H「はい、tetsuyaさんはバッチリみたいですよ、それになんかニヤけてる笑」

\ハハハハハハハハ/

H「今回はね、25周年の時にkenちゃんが両国でー!って言ってたでしょ?だからちょっと無理言ってここにしてもらったの、新・両国国技館」

\おぉぉぉおおおおおおおおお(パチパチパチパチ)/

H「みんななんで語り?って思ったと思うんだけど、ここ演奏禁止なんだって、やっぱり国技で神聖な場所でしょ?今回は特別に使わせてくれたみたい」

\おぉぉぉおおおおおおおおお(パチパチパチパチ)/

H「相撲以外でここ使うの初めてなんだって」

\おぉぉぉおおおおおおおおお(パチパチパチパチ)/

(*冫、)「…」

H「kenちゃん、どう?25年前の発言が実現した感想は」

K「…」

\けんちゃあああああああああああん/
\げんぢゃあああああああああああん/

K「…」

\げんぢゃあああああああああああん/

K「えぇ、えー、しん?」
K「りょうごくうぅぅううううううう?????」

\こくぎかーーーーーーん/

K「しんりょうごくうぅぅううううううう?????」

\こくぎかーーーーーーん/

K「あのねぇ、あのさぁ、ちょっと聞きたいことあるんやけど聞いてもええ?」

\なーーーーーーにーーーーーー/

K「登場シーンびっくりした?」

\ハハハハハハハハ/
\びっくりしたーーーー!(いや、見えてた)/

K「みんなでコタツの中で待ってたんよ、狭いのに笑」

\ハハハハハハハハ/
\かわいいいいいいいいい/

K「出る時hyde引っかかってたやろw」

(*∂ω6)ハッ!

\引っかかってたーwww/

K「俺はギリギリセーフやろ???」

\アウトぉぉぉおおおおお/

K「バレてた笑」

\ハハハハハハハハ/

(*冫、)「…」

K「いやな?明るくなる前にと思ったら焦るやん?焦るやん?ほんでもぞもぞしとったらもうゆっきーが最初からそこにいたみたいに座ってんwえ?なんで??どして???って思ってたらライト点くやん?w」

\ハハハハハハハハ/

(*冫、)「…」

T「ユッキー早かったよなw」

\ぎゃぁぁあああああああああ/
\てっちゃあああああああああ/
\でっぢゃあああああああああ/
\ぎゃぁぁああああ(ゲホゲホゲホオェー)/

T「俺も結構早かったと思ったのにユッキーもう姿勢良く座ってたw」

T「もうお目見えしてんのーーーーー!って心のなかで叫んだよねwお目見えしてんのーーーーー!?」

(*冫、)「…」

\ハハハハハハハハ/

H「yukihiroさん、そのあたりどうでした??」

 

(*冫、)「…」

 

part5へ続く

GiGS (ギグス) 2017年 05月号

GiGS (ギグス) 2017年 06月号

  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 雑誌
  • 巻頭特集では、VAMPS の2人を全39ページにわたって完全包囲!!
  • "25th L'Anniversary LIVE"のステージとサウンドを徹底包囲
 

あとがき

今回は登場シーンに関するメンバーのMC…じゃないお喋りオンリー回でした。ラルクのメンバーのいつもの掛け合いっぽくなったかな?でも読んでも読んでもメンバーの喋り方に違和感が…難しいね!
それと72歳の喋り方じゃない!っていうツッコミはココロの中でお願いします笑
次回はもうpart5、また見に来てくれると嬉しいです。

GiGSの6月号凄いね、VAMP39ページにラルク25thLIVEのレポートでしょ?熱い。

 2017/04/23 part5更新しました。

今回の一言

お目見えしてんのが言いたかっただけ

関連記事