怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

LE-CIEL特設サイトを忘れていませんか?【25th L'Anniversary LIVE】

f:id:twitlarc:20170413183654p:plain

 

25th L'Anniversary LIVEはライブが終わったら終わりじゃないんです、特設サイトを見るまでがラニバなのです!(名言)

事前にファンクラブLE-CIELにて募集されていた内容と、LIVE当日のファンの写真やメンバー、会場の写真が特設サイトにアップされています。

※日々?更新されていますよ!


とっても可愛らしいサイトだし、FC会員の方は是非ログインして見てくださいね。

アイコンからして既に可愛い…。

f:id:twitlarc:20170412145755g:plain


※私はすっかりこっきり忘れていて一昨日見ました笑

 

そして、掲載されているファンの写真をなんとなーく見ていてスクロールする指が止まります。

あ!!!フォロワーさん!!!

さらに下に目をやると…

あ!!!フォロワーさん!!!

なんとまぁ、会ったことのあるフォロワーさんの3割以上が掲載されているというお祭りっぷり。
会ったことのあるフォロワーさんなんて6人しかいないんですけどね笑
6人中2人も掲載されてたら結構な確率…


ラニバが終わってもこうして楽しめるLE-CIEL特設サイト、是非みなさんも楽しんでくださいね。
ゆっきーらしいエピソードも写真と共に掲載されていますよ。
ゆっきー可愛いかよ!
だからあなたは愛されるのですよ!

 

 

そして、hydeちゃんのREVELATIONのやつ可愛いかよ!なんだよこれ!!!

てっちゃんのムービングステージのあれは事前にあれだったんですね!!!

kenちゃんはいつでもkenちゃんしてる笑

 

ファンクラブ内のサイトだから詳しく書けないのが悔しい…会員の方は忘れずに見てね!

 

GiGS (ギグス) 2017年 05月号

GiGS (ギグス) 2017年 06月号

  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 雑誌
  • 巻頭特集では、VAMPS の2人を全39ページにわたって完全包囲!!
 

今回の一言

プライベートのメンバーの写真っていいよね

関連記事