怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

2017-05-02から1日間の記事一覧

ドエル向けL'Arc~en~Cielプロフィールサイトのご紹介

こんにちは、たけです。 今日はせっかくブログも始めたことだしというわけで、自分が運営しているサイトをご紹介したいと思います。 ちゃんと紹介したこと無かったな。 Twit L'Arc 何が出来るの? サイトTOPページ メンバー別で見る シングル別で見る アルバ…

【L'Arc~en~Ciel】L'Arcollectionとエリークランクを覚えていますか?

L'Arcollection L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE で事前にミッションとして世界中に散らばったピース(欠片)を集めましたよね。ピースを集めるミッションをしながら『Pieces』を歌わないんかーい!とずっこけた記憶が蘇ります。 また、不正行為によ…

【はてなブログ運営】ブログ初心者が手っ取り早くアクセス数を稼ぐ方法

こんにちは、たけです。 あたなタイトルちょっと盛りましたわね? はい、盛りました。 というわけで、少し盛り気味な気がしますが、ブログ開始50日を経過して気が付いたことを書いてみます。 対象者 アクセスを稼ぎたいブログ初心者 1日のアクセスが100を超…