怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

2017-03-29から1日間の記事一覧

【1枚700,000円】L'Arc-en-Cielライブチケット1枚70万円問題(別視点)

今や70万円です。 前回の記事: 「私の戦闘力は53万です」の名言を残したフリーザ様もびっくりです。 今日は値段自体への言及ではなく、こういう事が行われているのでは?ということへの言及です。 ステータス別の高額チケット 取引完了 取引中 業者の母数 …

マイナンバーをアプリでスマホに取り込んじゃえ♪

すごい感じのやつきましたね(語彙力) 上記から引用して マイナンバーカードは、個人番号を知られるなどの不安から、持ち歩きに抵抗を感じる人が多く、スマホでの利用が普及の鍵を握る。 ??????そもそも個人情報として最高レベルのマイナンバーカード…

ウォーキング・デッドを観ていて気になること

私観ています、ウォーキング・デッドしっかりしS1から最新まで 凄く面白く毎回先が気になり、数ある海外ドラマの中でも良作と言っていいかと思います。 荒廃した土地にゾンビという非現実的な設定ながら、しっかりとその世界観に引きずり込ませるあたり、素…