読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

Mステ『ようこそジャパリパークへ』は作曲者「大石昌良」のカバーが素敵

ようこそジャパリパークへ

今週のMステで披露され共演者やお茶の間を凍り付かせた「けものフレンズ」オープニング曲『ようこそジャパリパークへ』ですが、作詞・作曲者である「大石昌良」さんがカバーしたものが素敵すぎたのでご紹介したいです。

大石昌良

大石昌良さんは様々な名義で活躍されているシンガーソングライターです。ハスキーボイスと低音・高音を出し分け、ギターと自身の歌声だけで人を楽しませたいその一心でエンターテイメントを極めるべく活動されています。

私はMステきっかけで知ったのでまさに知ったばかりなのですが、何曲か実際に聴いてみてハッピーな気持ちになれたので共有させてください。

カバー曲

さっそくですが、こちらに『ようこそジャパリパークへ』をカバーした曲がありますので御覧ください。イヤホン・ヘッドホンだと耳がより幸せになれます。

 

ちなみに、アニメのオリジナル曲はこちら。



大石昌良オリジナル曲

いかがでしたでしょうか?素敵な歌声じゃないでしょうか。

いいね!と思った方、オリジナル曲も是非聞いてみてください。

本当はYouTubeにもちゃんとした公式映像があるんですけど、ニコ生の方が生なだけあってより良い気がします。

 

耳が幸せなんじゃ~

今回の一言

アルバム欲しくなった…。

  

大石昌良の弾き語りラボ

大石昌良の弾き語りラボ