怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas 2日目セトリ&感想(ラルクリ)

f:id:twitlarc:20181218110236j:plain

L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas LIVE 2日目、行ってきました。

 

セトリは初日と同じでした!

いや、ホント初日と別人かのような声の調子でしたね!これぞはいどちゃん!

朝声が出ずにどうなるかと思ったけどみんなの協力で喉をケアしたとのこと

メンバーにも頭を下げていましたね。

とても印象的でした。

同じセトリということもあって感想無い曲もあってごめんなさい(;´Д`)思い出したら追記していきます。

[関連記事] 

 50周年ラニバレポート

関連記事

 

今回の一言

声の調子と歌詞の暗記は別物、プロとしてちゃんと歌詞は覚えて欲しい。言ってしまえば体調管理もプロの仕事なんだろうけど。歌詞覚えないのはベテランだから許されるのかもしれないけど、普通だったら事務所に怒られる。ホント視線移動が気になっちゃうからどうにか頑張って欲しい。。Twitterとかでもあまりこういう事言っている人いないけどみんな全く気にならないのかな…私だけなんでしょうかね。

過去記事


ハートに火をつけろ! [Blu-ray]

ハートに火をつけろ! [Blu-ray]