怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

2018年スターバックス福袋は事前抽選に!外れても購入可能か

f:id:twitlarc:20171115125335j:plain

スタバの福袋が年々人気となり転売目的の購入競争が過熱していることを受けて、今年はスターバックスの福袋は事前にオンラインでの抽選となったようです。

応募期間も2週間ありますのでゆっくり応募しましょう。
去年は先頭に並んだ人が買い占めるとかありましたもんね…。

応募から引き換えまでの流れ

  1. 公式ホームページで福袋抽選エントリー
  2. 当選者様には、メールにて『福袋2018 当選eTicket』を配信
  3. 当選対象店舗の発売初日に、『当選eTicket』と福袋をお引き換え

スタバ福袋2018応募期間

2017年11月30日(木)10:00am~2017年12月13日(水)23:59pm
※「My Starbucks」への会員登録必須

『スターバックス福袋2018』概要

  • 販売価格:¥5,556 (税込¥6,000)
  • 販売期間:2018年1月1日(月)~

スポンサーリンク

 

スタバ福袋の抽選に外れた場合は購入できないの?

エントリーの流れに以下の記述があります。

各店舗の福袋販売初日は当選者様のみの引換日です。

販売初日以外は当選者以外も購入可能と読み取れます。

スタバ福袋の当選者はいつ引き換えられるのか?

賞品についてに以下の記述があります。

本eTicketには有効期限があり、当選対象店舗における引き換え日(福袋販売初日)の営業時間内のみご利用可能です。(営業時間外、引き換え日以外ではご利用いただけません)

販売初日に店舗に行ける人限定です。
※ただし、応募時に3店舗まで登録が出来ますので、最寄りの店舗以外にも、販売初日に滞在している可能性のあるエリアの店舗を指定しておくことをお薦めします。

公式サイトはこちら

今回の一言

これで本当に欲しい人が買える可能性があがりましたね

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?