怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

お姉さんに会いに行こう

f:id:twitlarc:20170310202848p:plain

歯医者がとても苦手です。

理由は痛いからとか怖いからとかではなくて、面倒くさがりだから

学校の宿題にしても仕事にしても追い込まれないと重い腰があがらないタイプです…。

 

歯医者も一緒で

・明らかな虫歯も放置して食べ物が触れるだけで激痛

・何もしていなくて鈍痛

そんな状態になっても行かない…
そうするとある時から痛みが消えてくれる、神経死んだ?

 

どのタイミングで行くか、痛み止めも全く効かなくなって夜眠れなくなったらようやく行く

 

ただ、その超絶痛い歯でさえ治療してしまったらまだ他の虫歯が残っているのに行かなくなってしまう、そしてまた眠れなくなったら行くの繰り返し…

そんなことを3年くらい前までずっと繰り返していました。。

 

でも今はちゃんと通ってるよ!

大量にあった虫歯もほとんど治療が済んで残すところは左犬歯の奥が2本歯抜け状態になってる箇所にブリッジをすること

 

追い詰められたら動く性格、なんとかならないものだろうか…

 

 

あ、そうそう、ちゃんと歯医者に通い出した理由は、受付と歯科助手?のお姉さん達が素敵だからなんてことは言うまでもないですね。

常時素敵お姉さんが10人はいる神のような歯医者さん、最高かよ…!

 

さて、今日もお姉さんに会いに行こう

 

今回の一言:

いつか保険外の歯を入れたい