怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

ブログ名『怒なしメガネをかけて』

『怒なしメガネをかけて』
度なしメガネではなく、怒なしメガネ。


人間何かしらのフィルターを通して物事を見ている気がしています。
…唐突…笑

その時の感情・気分だったり、恋人・友達・キライな人・上司などの相手によってだったり。
色々なフィルターをその器用に取り替えて。

そんな数あるフィルターの中、どうやら自分は感情の一つ「怒り」フィルターを
使うことが普通に比べて少ないようです。

そんな理由からのブログ名。

特にテーマのないブログにブログ名付ける難しさを痛感しつつ、
『喜怒哀楽』から濁りを除いた『喜と哀楽』と迷った末の『怒なしメガネをかけて』

怒りのフィルターの無い、怒なしメガネをかけて、
日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に書いてみようと思います。


続くかどうかと、実際にメガネっ子かどうかはまた別の問題

 

今回の一言:

初投稿、自分のキャラとテンションが行方不明