怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

素人が「Animatron Studio」で遊んでみたよ

f:id:twitlarc:20180202175233p:plain

こちらで話題になっていたので遊んでみました。

Animatron Studio

英語だけど、適当に触っていればある程度は遊べるかと思います。
動画チュートリアルも充実しているので、それを見ればより楽しめますね。

私は手探りでいじってみました。
仕事中にこそこそと笑

で、完成したのがこれ、はい、どどぉぉおおおおおん

f:id:twitlarc:20180202174410g:plain

 

…。

う、うん。
登場キャラクターは分かる人にはわかる、ね。

 

アニメーションgif作ってみたいという人には持ってこいですね。
しかしこんなことが無料に簡単に出来てしまうんだもん、凄い時代になったものですね。


Animatron Studioはこちら↓

Free HTML5 Online Animation Maker, Banner Maker and Video Maker | Studio

 

今回の一言

仕事中にこそこそするの楽しいよね!