怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

#ラルク解_ 解散?解禁?ラルクからの大切なお知らせ大喜利

f:id:twitlarc:20191201150224j:plain

#ラルク解_ 解散?解禁?ラルクからの大切なお知らせ大喜利

ラルクアンシエル公式サイトから、「ラルク、解○。」と書かれた謎の画像と共に、12月3日(火)放送のフジテレビ系「とくダネ!」枠のCM内で“大切なお知らせ”が行われることが告知されました。

というわけで、2日後には発表ですが予想行ってみましょう。

一番最後に答えを追記しました。

ラルク、解散。

恐らく誰も想像はしていない解散説。

ラルク、解禁。

サブスク解禁

可能性として高そうなのは、サブスク解禁か。ソニーミュージックからも同様の告知ツイートがされていることから定額制音楽配信サイトに楽曲が解禁となる可能性。

MV解禁

公式Youtubeチャンネルでシングル全MV解禁もあるか。

新・国立競技場ライブ

新・国立競技場で単独アーティストとしての初のライブが行われることの発表か。新・国立競技場がラルクに初ライブ解禁なるか。

ワールドツアー発表

予定されているツアー『MMXX』への追加公演としてワールドツアー情報の解禁か

紅白発表

大分可能性は低い

スポンサーリンク

 

ラルク、解放。

ニューシングル・ニューアルバム発表

ニューシングル・ニューアルバム発表か。アルバム化されていないシングルは既に多数ストックがあり、ニューシングル発表と共に、それらシングルも一気にニューアルバムとして解放されるか。

ラルク、解脱。

衝撃の坊主頭の再来か。坊主頭でのツアー『MMXX』のCM告知に期待

f:id:twitlarc:20191201144927j:plain

ラルク解脱

ラルク、解像度

一部公式ツイートで使われた「解〇。画像」の解像度の低さに思わずツッコミたくなる。 「解〇。」の最後の。は句点ではなく1文字説。

f:id:twitlarc:20191201145825j:plain

ラルク、解体。

突然、ラルクメンバーがマグロの解体ショーをおっぱじめる。

 

なんでしょうね!!!!!!!!!!!!!いうほど大喜利にならなかった。。

グッズも発表になったし慌ただしくなってきましたね!!!!

 

答え合わせ

12月3日、「HONEY」「花葬」「浸食 -lose control-」のMVをYouTubeに3曲同時公開でした!オフィシャルYouTubeチャンネルも開設。
さらなる続報が12月11日にあるそうです!!!
はい、テレビの前に集まったドエル、11日までは解散でーす。
「ドエル、解散」
YouTubeチャンネル登録しておきましょーね。

 

昔のCMを流したところを見ると、当時をパロって11日の発表を恐らくニューシングル+ニューアルバムでしょうね!

11日追記

オフィシャルインスタグラム&サブスクリプションサービス解禁でした!
あ、うん。
配信される楽曲は、1993年リリースの「DUNE」から、
2018年リリースのLIVEALBUM「25thL’AnniversaryLIVE」まで全タイトル全436曲、
ミュージックビデオは結成当初からこれまでに発表された全51本が解禁

 

 

https://www.instagram.com/larcenciel.official/

 

LIVE 2018 L'ArChristmas(Blu-ray)(初回生産限定盤)(特典なし)

LIVE 2018 L'ArChristmas(Blu-ray)(初回生産限定盤)(特典なし)

 

  

関連記事

noangryvision.hatenablog.jp