怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

L'Arc~en~Ciel25thラニバ映像化記念、自作マグカップデザイン配布

だいぶ出遅れましたが、ラルクちゃん25周年ライブ映像化ですね!
本当はおめでとう画像でも作って一緒に盛り上がりたかったけど、なかなかどうして時間が作れず…。

何が出来るかなーと考えたところ、需要があるかはわかりませんが、以前自分用に作ったラルク25周年マグカップがありましたので、そのデザインでも配布しようかなとの思いに至ったわけです(手抜き)

f:id:twitlarc:20180314164605j:plain

マグカップになった実物をフォロワーさん3人にあげたところ喜んでくれましたが、デザインとなるとどうかな?
配布するデザインでそのまま注文すればこれと同じマグカップも作れるので欲しい人はお試しください。(送料込みで1つ2,000円弱掛かります)

元のデザインはこちら、25年分のラルクアンシエルが詰まったデザインになっています。

f:id:twitlarc:20180314171200p:plain

↑この画像は画質低いので注文時には利用しないでください。

注文手順

スポンサーリンク

 

  1. このデザインデータをダウンロード(mugcup.png/750KB程あります)
    [ 画像をダウンロード ]
  2. オリジナルプリント さんへアクセス(PC版で説明していますがどうやらスマホからでもいけるようです。すごいね。)
    オリジナルプリントさんについてはこちらでも記事にしました。

  3. マグカップ -> 「全面印刷 マグカップ」へ進む
    ※マグカップにも多数種類がありますが「全面印刷 マグカップ」を選択してください。
  4. 「デザイン・見積へ」に進む
  5. 「注文前にまずはデザインする」へ進む

    f:id:twitlarc:20180314164241p:plain

  6. 「新デザインツールで入稿」へ進む

    f:id:twitlarc:20180314164303p:plain

  7. 「写真・データ」を選択し、ダウンロードしたデザインデータをアップロードする

    f:id:twitlarc:20180314164318p:plain

  8. データが表示されますが位置などは既にぴったりなのでそのまま「デザインを確認する」に進む

    f:id:twitlarc:20180314164333p:plain

  9. 3Dデザインで仕上がりを確認し、「カートに入れる」で注文に進めます。
    f:id:twitlarc:20180314164356p:plain
    f:id:twitlarc:20180314164416p:plain

     

※注意
※曲名とアーティスト名は著作権侵害に当たらないそうですが、再販は違反となりますので自分用としてご利用ください。

スポンサーリンク

 

今回の一言

まだ予約してなかった