怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

厨二病向けハンドスピナー(指スピナー)で君もヒーローだ!

ハンドスピナー(指スピナー)とは

日本でもジワジワと来ているアメリカ発祥の玩具「ハンドスピナー(指スピナー)

次のような効果があるとされています。

  • ストレス解消
  • 暇つぶし
  • 脳トレ
  • 禁煙
  • 手持ち無沙汰

見た目も可愛い系からかっこいい系まで様々あり、値段も数百円~と手を出しやすいためコレクションアイテムとしても最適です。

そもともハンドスピナー(指スピナー)って何?

映像で見てみるのが一番早いかと思います。

はい、これだけ!ただ回すだけ!

ただ、こういうのって只管ハマる系ですよね、手癖の悪い人にも持って来い笑

 

今回は見た目重視でジャンル分けしていくつか選んでみました。

シンプルisベスト 

長く愛用するには見た目シンプルが一番!

厨二病向け 

指で回す姿を友達に見せつけてやれ!これで君もヒーローだ!

ちょっとオシャレに

私ちょっとお洒落なのっていう人にオススメ!

女性向け

女性だって可愛いスピナーが欲しい!ピンクで可愛いスピナーです。

変わり種

人とはちょっと違ったものを持ちたいあなたへ!

今回の一言

ペン回しは得意