怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

女優「アリシア・ヴィキャンデル」ちゃんが綺麗で可愛い

こんにちは、たけです。

わたくし、GWを利用して何本か映画を観たんですよ。

そんな中、『ジェイソン・ボーン』を観て惚れましたよ、アリシア・ヴィキャンデルちゃん。

アリシア・ヴィキャンデル

f:id:twitlarc:20170507012221j:plain

 

本名 アリシア・アマンダ・ヴィカンダル
Alicia Amanda Vikander
生年月日 1988年10月3日(28歳)
出生地 スウェーデンの旗 スウェーデン・ヨーテボリ
国籍 スウェーデンの旗 スウェーデン
身長 166cm
職業 女優

2015年トム・フーパー監督作『リリーのすべて』で画家ゲルダ・ヴェイナーを演じ、『エクス・マキナ』同様ゴールデングローブ賞主演女優賞など多数ノミネートされ、第88回アカデミー賞では助演女優賞を受賞

 

どうですか!ねぇ!どうですか!!!

 

え?まだ魅力が分からないって?????

ほれほれ、どうですか!ねぇ!どうですか!!!

f:id:twitlarc:20170507012220j:plain

どうですか、この右からの振り向き具合!可愛い!

え?左からじゃないと判断できないって??

仕方ない仕方ない、左もあるよ!背中もぱっくりだよ!

f:id:twitlarc:20170507012217j:plain

ほーれほれ、どうですか!ねぇ!どうですか!

この綺麗な左振り返りと綺麗な背中!!どうなんですか!!

え?ホントの美人は目を閉じてないとダメだって???

なんというわがままな!じゃあ、はい!!!

f:id:twitlarc:20170507012236j:plain

なんだこれ、可愛い…

どうよ、さすがにこれで納得したでしょ!

え?まだダメ???何が必要だって??さっきの背中ぱっくりをもっと見ないと評価が出来ないって???

なんというわがままな!任せなさい!あるよ!!

f:id:twitlarc:20170507012235j:plain

うわー、全方位で美し可愛い…

これならみんなも納得でしょ…

え???もっと可愛らしいやつを見せてみろだって???なんですかその上から目線は、えぇ、えぇ、分かりましたよ、用意しますよ。

f:id:twitlarc:20170507012219j:plain

はい、天使ー。天使が座ってる。

え?まだ納得いなかいって??あとは何が欲しいのよ???え?違うヘアスタイルとスース姿が見たいって?わがままに拍車がかかってるじゃないのよ、あるけど!

f:id:twitlarc:20170507012216j:plain

ほーれほれ、こんなCIA捜査官だって演じちゃうよ!

どうよどうよ、これでもう何も言うことはないでえ!!!??殻を破ったやつも見ないと分からないって?何?カッコいい奴だって????

f:id:twitlarc:20170507012234j:plain

もうなんだってあるのよ!どうなのよ!!!!

 

はい。ね。可愛いし綺麗だし天使ですよ。アリシア・ヴィキャンデルちゃん。

2018年公開のトゥームレイダーでも主人公のララ・クロフト役で勢い乗っておりますよ!いろんなアリシア・ヴィキャンデルちゃんが観たい!

『トゥームレイダー』(原題:Tomb Raider)は、2018年公開予定のアメリカ合衆国のアドベンチャー・アクション映画。2013年に全ての設定をリブートして発売されたコンピュータゲーム「トゥームレイダー」の映画化。

 

なんだって?もっと画像をよこせって?仕方ない!アリシア・ヴィキャンデルちゃんのInstagramのリンク貼っておくから見てみなさいよ!

 

確実にそこに天使がいるから。


今回の一言

久しぶりにハートを射抜かれた

Jason Bourne [Blu-ray] [2016]

Jason Bourne [Blu-ray] [2016]