怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

【anello地獄】あの子もanelloその子もアネロ

日々、anello地獄

 

ちょっと気になるあの子も
隣のクラスのあの子も
なんなら隣の席のその子も
街行くあの子もその子も

見渡す限りのanello地獄


随分と大げさな書き方をしてしまいましたが、ここ半年くらい?でやたらと見るようになりましたね。

 

anelloを知らなくてもこれを見ればきっと納得

 

ね、見覚えあるでしょ。

 

私は通勤に片道80分をかけていますが、往復および3時間弱の間に必ずと言っていいほどanelloのリュックを背負った人を見かけます。

多い日なら4,5人

 

日々侵食されてゆくanelloに脅威を感じた私はgoogle先生に問いただします。
前を歩く女子学生であろう背中に張り付くanelloの文字を凝視しスペルを覚え、発動。

 

「anelloとは」

 

優しいgoogle先生は、やはり優しく教えてくださりました。

大人気リュック・バッグブランドのanello(アネロ)

 

あー、そーよね。
人気だそうですね。
おじさんは知りませんでした。

主に人気の理由

  • 可愛い!
  • 安い!
  • 種類豊富!
  • カラーも豊富!
  • 男女兼用!
  • 国内ブランド!

もうこれだけ揃えば売れますよ。


すれ違うあの人と被ってしまってもそこは背中!
気が付かないんですよ。

気が付くとしたら後ろに回り込んだ時!
でも!
後ろの人は気が付いても前を行く人は気が付かないんですよ!

す、すごい、商品が被ってても双方で認識する機会が少ない…!


背中すごい。

 

気になっていたことが解消されてすっきりです。

ホントに種類豊富で可愛くて安い、売れる理由がよくわかります。 

 

今回の一言:

私はUNIQLOを良く着るのでだだ被りです