怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

フランケンシュタインの恋 綾野剛の裸体の凄さと二階堂ふみ・川栄李奈が可愛すぎる

f:id:twitlarc:20170424020427j:plain

日テレ系列フランケンシュタインの恋

日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2017年4月23日から、毎週日曜22時30分 - 23時25分で放送が開始されたテレビドラマ『フランケンシュタインの恋』で見せた綾野剛の肉体美が凄い。

また、二階堂ふみちゃんと、川栄李奈ちゃんがとにかく可愛くてそれだけでも見る価値あり!キャストが良ければ脚本も!第一話を観ましたがフランケンシュタインという有り得ない話でありながら自然と観ることが出来ました。

綾野剛の人間ではない役どころの演技にも注目です、綾野剛可愛いかよ!!!!!キュン死する女性続出じゃないですかこれ?

綾野剛の肉体美

見よ!これが肉体美だ!自分も見ていましたが大興奮ですよ!

 

二階堂ふみ(津軽継実 役)

大学で農学部に通い、「菌」を研究する理系女子、津軽継実を演じる二階堂ふみ

f:id:twitlarc:20170424013148j:plain

川栄李奈(室園美琴 役)

元ヤン役の室園美琴を演じる川栄李奈ちゃん。

f:id:twitlarc:20170424013101j:plain

怪物さんの仕事場の仲間たちと一緒に

綾野剛川栄李奈篠原篤葉山奨之中村無何有光石研と一緒に

f:id:twitlarc:20170424013232j:plain

折り紙で作るフランケンシュタイン

川栄李奈ちゃんが自ら折り紙でフランケンシュタインを作っています

f:id:twitlarc:20170424015204j:plain

綾野剛と二階堂ふみがお似合い

ドラマ内でも見つめ合うシーンがあったりと非常にお似合いのカップルではないでしょうか。

『ヒルナンデス!』出演より

ヒルナンデスに出演した際のお二人

f:id:twitlarc:20170424013330j:plain

f:id:twitlarc:20170424013427j:plain

『シューイチ』出演より

日テレ番組『シューイチ』に出演する直前のお二人

f:id:twitlarc:20170424015001j:plain

番宣中のお二人

フランケンシュタインくんを真ん中に番宣頑張ってます

f:id:twitlarc:20170424015055j:plain

 

『フランケンシュタインの恋』相関図

綾野剛演じる怪物と、二階堂ふみ演じる津軽継実、柳楽優弥演じる稲庭聖哉の三角関係がどうなるのか気になるところ。そして、怪物の生と死、エンディングはどうなるのか。

f:id:twitlarc:20170424014151p:plain

※相関図・画像は『フランケンシュタインの恋』公式サイト・Twitterより引用

今回の一言

可愛すぎるだろ…