怒なしメガネをかけて

日々思ったことをテーマ無く自由に気分で不定期に怒なしメガネをかけて

2017-03-28から1日間の記事一覧

【マンガ大賞2017】4位『アオアシ』はサッカーをテレビで観る人にオススメ!

マンガ大賞2017が発表になりましたね。 マンガ好きとしては毎年要チェックなイベントです。 今回の順位は以下の通り、読んだことある作品はありましたでしょうか? 大賞 「響~小説家になる方法~」(67ポイント)2位 「金の国 水の国」(64ポイント)3位 「…

チケット転売問題とチケットキャンプを使った感想

今日は高額転売が可能なチケットキャンプなどのチケット売買サイトについて私の考えを書いてみようと思います。 上記の通り、ラルクちゃんの高額転売の記事を書きましたが、かく言う私も使ったことがあります『チケットキャンプ』 2回ほど。他にも、取扱量が…

【anello地獄】あの子もanelloその子もアネロ

日々、anello地獄 ちょっと気になるあの子も隣のクラスのあの子もなんなら隣の席のその子も街行くあの子もその子も 見渡す限りのanello地獄 随分と大げさな書き方をしてしまいましたが、ここ半年くらい?でやたらと見るようになりましたね。 anelloを知らな…